記事一覧

サンプルボイス

地声

-----------------------------------
高1 地声より若干高め

-----------------------------------
低1 地声より若干低め

-----------------------------------

台詞集

NERVE SCENARIO SHEDに台詞集として掲載


女性 喜怒哀楽<喜>
嬉しいかって!?嬉しいに決まってるだろ。
だって、いつまでも遊んでたあいつが、あの様子はどうよ。
恋人と仲良く幸せそうに肩を並べてる…。
友人の幸せが嬉しくないなんて嘘だね。
----------------------------

女性 喜怒哀楽<怒>
何が起きたってんだ!?
…またアイツか…さっさとケリつければよかったものの!!
どうしてくれるんだ!!
…もういいよ…わかった…後で私が行く…。
----------------------------

女性 喜怒哀楽<哀>
…最近、どうも相手にされてないみたいなんだ…。
わかってる。私が悪いっていうんだろ?
…でもねぇ、やっぱり何も言われずにイキナリ無視されるって…結構堪えるもんだね…。
----------------------------

女性 喜怒哀楽<楽>
最近、私は楽しい事だらけなんだ。
え?何があったか教えて欲しいって?
…残念、これは私の秘密なんだ。
楽しい事は自分から見つけてみないと面白くないよ。
----------------------------

無邪気01(少年は多少台詞変更されています。)
私の好きなものは…このぬいぐるみ!
…大切なもの…?うーん…うーん…あ、パパとママ!
あと、おじいちゃんとおばあちゃん!
…おねえちゃんやおにいちゃんも大切!
大切なものばっかりで、嬉しいな。えへ。

<少女>

<少年>

----------------------------

少年 無邪気02
あの滑り台に一番先についたのが一等賞だぞ!
いくぞ…よーい…ドン!
…はぁ…はぁ…畜生!お前、足早いな…負けちゃった…でも次は負けないぞ!
----------------------------

女性 寂しそう
…最近…誰も来なくなってさ…私一人っきり…だから、まぁ、君が来てくれてよかったよ。
…でも、皆もう来ないんだろうね…ちょっと切ないな…。
----------------------------

女性 妖艶
私のさ…大好きなものって…なんだと思う?
聞きたいなら…教えてあげてもいいけど…その代償は高くつくわよ…覚悟はおあり?
----------------------------

版権掛け合い

*すでにアニメ化(メディア化)していたりしても、声優さんのイメージは考えずに自分なりのイメージで演じています。

鋼の錬金術師 掛け合い公開サイト
掛け合いの錬金術師

--------------

鋼の錬金術師エマ東京BABYLONおおきく振りかぶってテニスの王子様

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師

再生
「モテモテ帝国」 2巻巻末四コマ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)

再生
「フンドシ①」 2巻巻末四コマ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)

再生
「ふびん」 2巻巻末四コマ
エド=えだまめ君、アル(一言リザ)=かわくじら(編集)

再生
「フンドシ②」 4巻巻末四コマ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)

再生
「肉肉鎧肉肉肉」 8巻巻末四コマ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)

再生
2巻126ページ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)
エド怒鳴られるその1(笑)

再生
3巻8ページ
エド=えだまめ君、アル・ピナコばっちゃん=かわくじら(編集)
ウィンリィ=由良那月ちゃん

再生
4巻85ページ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)
エド怒鳴られるその2(笑)

再生
4巻101ページ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)
鋼祭り(´∀`)ノ

再生
6巻70ページ
エド=えだまめ君、アルと真理=かわくじら(編集)

再生
6巻146ページ
エド=えだまめ君、アルとイズミ=かわくじら(編集)
エド怒鳴られるその3(笑)

再生
6巻158ページ
エド=えだまめ君、アルとイズミ=かわくじら(編集)
エド怒鳴られるその4(笑)

再生
11巻65ページ
エド=えだまめ君、ピナコばっちゃん=かわくじら(編集)

再生
11巻104ページ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)
ウィンリィ=由良那月ちゃん

再生
11巻123ページ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)

再生
11巻142ページ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)
ウィンリィ=由良那月ちゃん

再生
「もしも…」 10巻巻末四コマ
エド=えだまめ君、アル=かわくじら(編集)

エマ

【再生】

エマ 2巻・18ページより
ウィリアムとエマのクリスタル・パレスでのデートシーン
ウィリアム=さかと様(編集)、エマ=かわくじら

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって
2巻151ページ
三橋廉=えだまめ君、栄口勇人=暁聖園さん
三橋母=かわくじら(編集)

東京BABYLON

【再生】

東京BABYLON 文庫版3巻14ページ

昴流=えだまめ君、北都=かわくじら

テニスの王子様

テニスの王子様 11巻85ページ
越前リョーマ=えだまめ君、壇太一=かわくじら(編集)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ